『腹減った!』渡辺直美が自身の欲求をツイート。すると、”これでもか!”と言わんばかりの飯テロの襲撃に遭う(笑)

2015.10.03 funny

sam1-2

 

皆さんの日常生活に欠かせない、当たり前のツールになりつつあるTwitter。
 
Twitterの人気の理由は、今の心境や、ちょっと聞いて欲しいことなどを簡単お手軽に投稿できることが人気を呼び、爆発的にユーザーを増やしていきました。
そんなTwitterは、多くの芸能人が利用しており、人気のある芸能人には400万人以上のフォロワーがいる人も・・・
 
そんな多くのフォロワーがいる、女性芸能人の『渡辺直美』さん。
今の心境をTweetをしたことにより、フォロワーから『トンデモない襲撃』を受けることとなったのです。
 
その発端となったTweetは衝撃的なポージングと共に投稿されました。
 


 
すると、彼女の欲求をくすぐるような『飯テロ』写真が、これでもかと言わんばかりにTweetしていくフォロワーたち。
そんな渡辺直美さんとフォロワーとのやりとりが面白すぎると話題を集めています。
 
はたして、渡辺直美さんは、この飯テロ襲撃に対し、どのように対応したのでしょうか?
 
それでは、空腹時には見てはいけない『危険すぎる飯テロ』写真たちをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る