二十歳の誕生日を迎えた息子へ両親からのプレゼント。…が、予想外過ぎるセンス高めのその中身に唖然(笑)

2015.10.09 funny

sam1-2

 

二十歳の誕生日。
 
それは誰もが人生において、最も印象深い誕生日であると思います。
 
日本の法律上、二十歳を迎える事で、”子供”から”大人”へと社会からの認識が変わり、あらゆることが解禁され、全ての行動に責任がついてまわる瞬間であるからでしょうか。
それゆえ、楽観的に迎える事ができず、20歳になることに苦悩する人もいるのだとか。
 
そんな特別な二十歳の誕生日を迎えた『長谷川雄馬@zamayuma1004』さん。
友人に祝われると同時に、ご家族からも盛大なお祝いがあったそうですが、その中でも最も印象深いプレゼントを送った方がいました。
 
それは、長谷川雄馬さんのご両親のお二人。
 
20年間、手塩をかけ育ててきた息子が、子供から大人になるということは、とても嬉しいという気持ちの反面、少し寂しい気持ちも含まれているかと思います。
 
そんなお二人が送った20歳の誕生日プレゼントが、とても素晴らしいと今話題を集めています。
 
一体どのようなプレゼントを送ったのでしょうか?
 
それでは長谷川雄馬さんのご両親が送る、「ウィットに富んだ衝撃的なプレゼント」をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る