「シンデレラ」に憧れる2歳の娘…ガラスの靴の代わりに履いていた”モノ”を見て思わず笑った!

2016.10.24 funny

th_sam

 

「忍びねぇな」「構わんよ」の掛け合いが印象的な、お笑いコンビ・トータルテンボスのお二人。
 
昔はアフロが特徴だったツッコミ担当の藤田 憲右さんは、2014年に坊主、現在ではオールバックにしており、その貫禄のある風貌は実年齢よりも上に見られることが多いのだとか。
 


 
そして、ボケ担当の大村朋宏さんは、少年のように周りにいたずらを仕掛けるのが大好き。主にそのターゲットにされているのは相方の藤田さん。
 
満員電車に相方の藤田さんと乗っている時に、おもむろに藤田さんの手を掴み上げ「お前、痴漢やめろよ」と大声で叫んだこともあるのだとか。
 


 
いたずら好きの大村さんは、こうみえても一男一女の二児のパパ。
 
見た目は子役タレントのように可愛いと言われていますが、性格はいたずら好きなパパの性格をしっかりと受け継いでいると言われています。
 
そんな長女の陽彩(ひいろ)ちゃんが、シンデレラを観た直後にシンデレラに憧れてとった行動が話題に。
 


 
シンデレラといえば、ガラスの靴が有名ですよね。
そんなガラスの靴に憧れて、家の中で”それっぽいもの”を見つけて履いたようですが、その履いているものを見て思わず吹き出してしまいました。(笑)

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る