父、母からの着信→何事!?と思い折り返すと…まさかの結果に爆笑!!

2017.02.16 funny

sam

 

Twitterユーザーのシエ(@s_sh)さん
ある日、携帯電話に実家の両親から立て続けに電話の着信があることに気がつきます。
 
離れて暮らす両親からの電話って何があったのか心配になってしまいますよね。
 
それが、お父さんとお母さんの両方だったら、ただ事ではないと勝手に想像してしまいます。
シエさんも心配になって、最初に着信があったお父さんへと折り返しの電話をかけてみることに。
 
すると、思いも寄らぬことを言われてしまいます。
 

 
「がっはっは!やっぱりな!やっぱり俺だよな!」
 

 
こんな意味不明な言葉だけを残して電話を一方的に切られてしまったそうです。
一体この家族に何が起きているというのでしょうか?
 
頭の中が?で埋め尽くされてしまっているシエさんの元へ、お母さんからの着信が。
その電話に出ると、更に意味不明なことを言われてしまいます。
 

 
「あんたがそんな子だったとは…」
 

 
この人は何を言っているのでしょうか?
シエさんにはさっぱり理解ができません。
 
ただ、ここでひとつだけ言えることができるとすれば、実家に暮らすシエさんのご両親は無事だということです。
 
だとすれば、夫婦揃ってボケてしまったのか。
 
シエさんがどういう状況かさっぱりわからず、なぜこんなことが起きたのかを説明してもらうと、そこにはこんな理由があったのでした…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る