「面白すぎて死にかけた」2匹目のサンシャイン斎藤グランプリの優勝者は大手企業も大絶賛するあの人!

2017.02.28 funny

sam

 

大晦日の風物詩となった日本テレビ系列で放送されている『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル』。
 
シリーズ通算14作目となった2016年のテーマは「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」でした。
 
多くの芸能人がゲストとして登場することでもしられることでもお馴染みの企画ですが、俳優の鈴木亮平さんや松坂桃李さん、女優の松下由樹さんや浅野ゆう子さんなど、豪華な面々で盛り上がりを見せていました。
 
その中でも特にSNSで多くの話題を呼んだのが、齋藤工さん演じるサンシャイン斎藤であることは言うまでもありません。
 
多くの人が斎藤工さんのこのキャラに対して絶賛をしていました。
 

 

 


 
これは本家のサンシャイン池崎さんよりも、笑いを取ってしまっている始末…。
 
これを受けて、同番組では「二匹目のサンシャイン斎藤グランプリ!」を2月26日の放送内で開催。
 
第2のサンシャイン斎藤を目指して、JOYさん・有村昆さん・遠藤章造さん・ボビーオロゴンさん・亀田大毅さんの5人によって争われました。
 
誰もが面白くて、審査員の笑いを誘っていたのですが、優勝したのはあの人でした!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る