テレビ壊しの被告ネコを捕獲するも2分後に起きた悲劇に言葉を失う

2017.06.13 funny

cat-sum

 

猫を好きな人は非常に多いかと思います
よく猫派か犬派かなんて派閥があったりしますが、犬を飼っている人でも猫が可愛いというのは否定できないでしょう。
 
マンションで猫を飼えないとか、猫アレルギーで猫に触れなくても、猫が大好きな人は多く、猫の写真集や画像を集めている人も少なくありません。
 
実際に飼うとなかなか大変なことも多いですが、それでもやはり可愛くて日々癒されると言われ、猫の自由気ままさ、ワガママ放題でもつい許してしまう愛らしさが共存していることでしょう
 
そんな猫は自由ですばしっこく、あちこち走り回る猫はキッチンや寝室でもお構いなく通り抜けます。そう、コードや機材があるパソコンやテレビの裏にさえ…。
 
漫画家のユウキレイ (@YuukiRay)さんは今回、今年の誕生日に友人から貰ったテレビの液晶を猫に倒され、壊されてしまったそうです。
 
逃走していた犯人ならぬ犯猫を捕まえたものの、反省の色はありませんでした。
それどころかさらに悪事を重ねるのでした…
 
その一部始終を捉えた瞬間が話題となり、Twitter上では大きな話題を集めることに。
テレビを壊しただけでは飽き足らない猫の行動とは?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る