『この問題解けますか?』後輩から告白LINEが来るもクイズ式…しかもそれが驚愕する程の難問で恋愛どころではない

2015.07.10 funny

sam1

最近若者をはじめ、主流になりつつあるLINE。
今では、直接というより、その気持ちや思いをLINEにのせて告白する事も多いようです。
 
好きな人に「正面から告白するのは恥ずかしい」なんて人達が、LINEで会話しながら告白するのが最近の告白方法だそうです。
 
しかし、LINEで告白しても付き合える可能性が高まるわけではありませんので、直接伝える時と同じ様に、しっかり相手との距離感を取る必要があります。
 
少し前にLINE告白で話題になったのが、「縦読み」での告白。
 
相手にわかり辛いようにLINEを送りつつ、最終的にその内容を上から順番に頭の文字だけ縦に読む事で告白文として読めるようにする方法です。
 
かなり手の込んだ方法とサプライズ感が高まる事で、嬉しがってくれる人もいれば、めんどくさいなぁと一蹴されることもあるのだとか。
 
そんな『縦読み告白』以上に今話題なのが、さらに手の込んだ告白方法『クイズ告白』
 
謎のメッセージが送られてくるのですが、難しすぎて告白された側は、全く解読できず。
相手からのヒントを得て、やっとの思いで解読するとそこには告白の文章が・・・。
 
非常に手を込んだ方法ですが、告白するために必死に考える姿が想像できちゃいます。
 
そんな『クイズ告白』の一部始終をご覧ください。
 
みなさんも一緒に考えてみましょう♪

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る