【LINE乗っ取り犯と友達に!?】話題の”LINE乗っ取り犯”と、ちょっとだけ仲良くなれた夏の思い出…

2015.08.04 funny

sam1

ちょっと前に世間を騒がした『LINE乗っ取り』
最近ではあまり聞きませんが、未だに乗っ取られてしまうことが後を絶たないようです。
 
詐欺の手口は、乗っ取ったLINEアカウントの友達に、WEBマネーなどのプリペイドカードを買わせ、プリペイドカードのパスワードを写真を撮って送らせるという悪質な手口。
 
この詐欺が出始めた当初は友達からのお願いということもあり、素直に要求に従ってしまい被害に遭う人が続出しましたが、現在では詐欺の手口が周知され被害はかなり少なくなりました。
 
それどころか、乗っ取られたLINEアカウントにわざと返信することで「LINE乗っ取り犯を撃退」し、ついでに相手の反応を見て楽しむユーザーも出てきました。
 
そんなLINE乗っ取りの被害に遭った、Twitterユーザーのささささち@sasasasachi0000さん。
『LINE乗っ取り犯を撃退』する様子が「コントみたい!」だと爆笑の渦を巻き起こしています。
 
ささささち@sasasasachi0000さんはこのコントのようなやりとりを行いましたが『少しだけ仲良くなれた気がした』と余裕たっぷりのコメント。
 
一体どのようなやりとりを繰り広げたのでしょうか?
それでは爆笑必須な『LINE乗っ取り犯を撃退する』一部始終を見てみましょう。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る