一瞬、目が点…(笑)炎天下の中、コミケに参加したコスプレ女性。帰宅して服を脱ぐと彼女の体には信られない変化が!?

2015.08.16 funny

th_SAM

みなさん「コミックマーケット」というイベントをご存知でしょうか。
 
「コミケ」と称され、毎年8月、12月の毎年2回東京ビッグサイトで行われる”世界最大規模の同人誌即売会”です。
漫画大国日本で行われるコミケは世界でも高い人気を誇り、世界各国からアニメや漫画ファンが集まり、かなりの盛り上がりを見せるそうです。
 
2013年に開催されたコミケでは約”60万人”ものファンが集まったのだとか。
 
コミケでは、同人誌即売会の他にも様々なイベントが催されています。
中でも、一番の盛り上がりを見せるのが「コスプレ」
 
アニメや漫画のキャラクターの衣装やアクセサリーを見にまとい、変装・変身する「コスチュームプレイ」のことで、このようなコスプレをする人たちのことを「コスプレイヤー」と呼びます。
 
コミケ会場には、そんなコスプレイヤーたちがたくさん集い、写真撮影などを楽しんでいます。
 
そして今年、大注目の中コミケが開催され、そこにある女性のコスプレイヤーが参加…この女性の身に降り掛かかった悲劇が、今ネット上で話題になっているそうです。
 
一体、彼女の身に何が起きたのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る