【あんな温かい人、久々に会いました…】北斗晶さんの急な乳がん告白に、彼女に支えられた芸能人達によるエールが殺到しています

2015.09.25 impression

sam1

 

2015年9月23日に北斗晶さんが乳がんであることを告白しました。
 
7月に乳がんだと告知されてから数ヶ月間、多数抱えるレギュラー番組を休む事なく、病気を隠して出演しており、入院前日まで生放送の番組に出演をしていたほどでした。
 
闘病のため芸能活動を一時休業するが、自身のブログでは、
 

 
「必ず戻ると、現時点では約束はできませんが…お前なんかいらないよ。と言われても…テレビ業界に、私みたいな口が悪くて下品で品のないブスなオバちゃんも必要だと思ってるので。
今は、[またね!]と言わせてください」
 

 
と復帰を誓いました。
 
そして24日、夫の佐々木健介さんがFAXにて手術が成功したと報告し、世界の北斗さんファンの皆さんは安心し胸をなでおろしたかと思います。
 
今回の急な北斗さんの乳がんである報告に対し、世間はもちろんのこと、多くの【芸能人】から驚きと困惑、応援する声が上がっていました。
 
北斗さんが芸能界で、どれほど皆さんに愛されているのかが一目でわかる、多数のエールが送られていたのです。
 
今回、北斗晶さんに送られた、北斗さんを想ったエールをご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る