事故で真冬の川に転落し車中に閉じ込められた母と娘…14時間後に駆けつけた”救助隊全員”が目にした「ありえない奇跡」をあなたは信じますか?

2016.02.11 impression

sam1 のコピー 2

 

アメリカ・ユタ州で起きた奇跡とも言えるエピソード。
 
ジェニー・グロスベックさんの父親は、奇跡のエピソードについて語り、その内容が世界中で感動の渦を巻き起こしています。
 
25歳のジェニーさんは、19ヶ月になる娘リリーちゃんと暮らしていました。
 
真冬のある日、ジェニーさんの父親はジェニーさんの自宅へと訪れましたが姿がなく、車もないことから出かけたのだろうと思いながらジェニーさんを待っていたようです。
 
しかし、どれだけ時間が経ってもジェニーさんたちは戻ってきません。
 
ジェニーさんの父親はその時、ジェニーさんたちの身に降りかかった不幸をまだ知る余地もありませんでした。
 
彼が全てを知ったのは、ある出来事が起きてから15時間後のこと。
なんとジェニーさんはリリーちゃんを乗せた車で移動中にハンドルのコントロールを失い、交通事故を起こしていたのです。
 
2人を乗せた車はガードレールを突き破り、逆さまの状態で川へと転落。
 
ジェニーさんとリリーちゃんは凍りつくような冷たい車内へと閉じ込められてしまったのです・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る