男の子の失くしたぬいぐるみが世界を旅する!?コラージュを作る人々のワケに心温まる

2016.07.06 impression

sam1

 

皆さん、子供の頃に大切にしていたぬいぐるみを覚えていますか?
 

男の子、女の子問わず、お気に入りのぬいぐるみと一緒に遊んだり、眠ったりなど・・・大事な友達と共に毎日を過ごしていた人も多いかと思います。
そんなぬいぐるみをどこかで失くしてしまったら、とても悲しいですよね。
 

現在海外メディアでは、そんな大事な友達を離れ離れになってしまった男の子のエピソードが話題を集めています。
 

男の子は、大好きな「ゾウのぬいぐるみ」を失くしてしまい、非常に落ち込んでしまいました。
 

そこで両親は、落ち込む男の子の気持ちを励ますために
 

「ゾウは世界を旅行中なんだよ」

 
と伝えたそうです。
 

このエピソードを知った両親の友人は、ネットの掲示板にゾウのぬいぐるみの画像を投稿。
そこには、こんなコメントが添えられていました。
 

View post on imgur.com

 

「友人の息子がこのぬいぐるみをなくしてしまった。
悲しむ息子に『ぬいぐるみは世界旅行に行った』と話しているから、男の子と一緒にその光景をイメージするのが楽しいんだ!!」

 

この投稿を見たネットユーザーは、次々とゾウのぬいぐるみを使った画像をアップし始めます。
投稿された写真はコラージュで、世界中を本当に旅しているかのような、楽しそうなゾウのぬいぐるみが映し出されていました。
 

今回、そんなゾウの世界を旅するゾウのぬいぐるみをご紹介します!
 

View post on imgur.com

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る