斎藤工がサンシャイン池崎への想いを告白。二人の熱い友情にネット上でも賞賛の嵐!

2017.05.25 impression

sam1

 

今、大ブレイク中のピン芸人・サンシャイン池崎さん。
 
5月18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演、その際に俳優の斎藤工さんとの関係について言及しています。
 
2人は昨年の年末の 『ガキの使いやあらへんで!』にて共演、斎藤さんがサンシャイン斎藤として池崎さんのハイテンション芸を完コピして話題に。
いわば斎藤さんは池崎さんにとって、ブレイクのきっかけとなった恩人です。
 

sam1

 
そんな2人は今でも連絡を取り合う仲なのか、なんとなく気になるところ。
 
番組ではMCの有吉さんに「これをきっかけにいろいろメールとか連絡とったりしてる?」と聞かれ、

 

 

「突然、急に斎藤さんからメールが『お元気ですか?』ってきて、『元気ですよ! イエーイ!』って返したら返ってこない。そういうのが何回もあった。たぶん生存確認をしているのかなと。生きているか確認したいだけなのかな」
 

 

と、池崎のメールには返事がなく一方通行で謎の関係が続いていると告白。
 
するとその謎に対する返答が、斎藤さん本人から手紙にて寄せられました。
そこには斎藤さんの深い想いが込められており、スタジオは拍手喝采となります。
 
果たして斎藤さんの想いとは…?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る