「デジカメのSD見たら、女の子と仲良さそうにしてた」彼氏が嘘をついてると友達に相談する女性。その時一人の友達が言った言葉に、思わず一同賛同

2015.04.06 impression

th_camera

女子会の中で、熱弁を振るう一人の女性。
 
その女性は、今の彼が初めての交際相手。
可愛らしい女性なのですが、自分の理想が高すぎて、相手の気持ちを考えずに色んなものを求めてしまう、少し厄介なタイプの女性でした。
 

彼の家に転がり込み、仕事もしていない彼女。
もちろん家賃なども払っていないのですが、家で待っている時間が長すぎるからか、どんどん彼を束縛しようとしているように思います。
 
いつも相談をされるのですが、彼女を傷つけない様にしながらも、「相手の気持ちも考えないと」となるべく伝えています。
しかし返ってくる言葉は「私はこんなに尽くしているのに」という、なんとも一方通行な意見。
 
そんな中、その女子会の中では、今までと比較にならない熱量で、他の女性に彼の相談をするのです。
 

 
「彼が信じられなくなってきた」
 

「昨日、職場の飲み会があったみたいなんだけど、デジカメ覗いたらSDが新しくなってて」
「お風呂に入ってる間に古いSDを探してみてみたら、女の子と仲良さそうにしてる写真があった」
「私は家で待ってるのに、その事を隠してる彼が信じられない」

 

 
またか・・・と思った、矢先の事でした。
一人の女友達が、その女性に言葉を発したのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る