1111

 

 
あなた、私の事女性として見てる?
不倫でもしてるんじゃないの?
 

 

 

 
不倫なんてしてないよ!
お前に女の魅力を感じなくなったんだから仕方ないだろ!
少しはお前も努力しろよ!

 

 
 

私自身、女性としての魅力を感じない要因として、妻のだらしない姿が原因だと感じていました。
そんな事を考えていた中での、この妻の言葉にイラっとしてつい強く反論してしまったのです。
 
すると、この言葉に妻は一呼吸置いてから最もな事を言い出しました。
 
「ねぇ、何故か分かる?」
 
このまさかの質問に、私は内心「お前がだらしないからだろ…」と思いながらも分からないと聞き返しました。
 
すると妻は、

 

 
私だって自分に女性らしさがなくなってきているのは分かってる。
女性としての魅力がなくなってきたのも分かってる。
 
でもね、そうさせたのはあなたよ。
 
女の子ってね、女性ってね、好きな人に求められなくなるとその輝きを失って行くものなの。
あなたに求められていないと感じた時から、私はどんどん女性らしさを失っていったのよ。
 
綺麗になりたい。
可愛くいたい。
 
そう思うのは、あなたに見られたいからなの。
あなたにずっと綺麗な姿を見せていたいからなの。
 
でも、見向きもされなくなったら、私は誰のために綺麗でいたらいいの?
いくら綺麗な格好や女性らしさを出しても、あなたに興味を持ってもらえなかったらどうすればいいの?
 

 

ふと気付くと、妻の目には大粒の涙が溜まっていました。
 

「ごめん。」
私は、この一言しか出てきませんでした。
 
そして、妻が涙ながらに訴えるこの言葉を深く理解して妻をそっと抱きしめました。
 
実際、男側もそうなのかもしれません。
夫婦やカップルとは、元々他人の関係。
 
それが互いに惹かれ合い、求め合い一緒の道を歩んでいます。
妻に言われたこの一言でハッとした私ですが、今セックスレスで悩んでいる夫婦にも、今一度お互いの思い遣りや関心を見直してみる事をおすすめしたいと思います。

 


Writing by N.O


画像引用元:http://www.momu-shop.jp/sozai/?tag=ベッド


Cadot(カド)は、心暖まるキュートな話題を
毎日あなたにお届けします。

ステキと思ったら、是非フォローして下さい
 

 
【あなたのストーリーを広めませんか?】
Cadot-カド-では、読者様の心暖まる話や心に響く感動話を募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします☆
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

 
【本記事の無断転載について】
本記事は、読者からの寄稿または取材を元に弊社専属ライター及び弊社契約ライターが作成した記事になり、記事の著作権は弊社のみに帰属します。
キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、ブログなどへの本記事コンテンツの無断での部分引用・全文引用・流用・複写・転載について固く禁じます。
無断掲載が確認された場合、法人・個人問わず弊社が別途定める掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。
※著作権法に定められる一般的な「引用の目的上正当な範囲」(参考リンク先『審友会』引用説明1~4における全ての条件を満たす範囲)での一部引用については、この限りではありません。