「色気が無さすぎるわ」やっとできた彼に言われた衝撃の一言。そんな彼女が色気たっぷりの”モテ女”に変わった驚きのテクがスゴい

2016.05.20 sponsored

th_1

 
「好きな人から誘われるような女になりたい」
こんな事を感じた経験、誰にでも一度くらいはあるのではないでしょうか。
 
特にすごく好きな人ができた時には、少しでも女性としての魅力を感じてほしくて、新しいメイクを取り入れたり髪形を変えたり、色気磨きに励むという人も多いでしょう。
 
でもそんな努力した色気に彼が気づいてくれないこともしばしば。
時には、そんな努力を全てぶち壊すようなことを投げかける男性も・・・
 
25歳のとある女性。
大学生以来彼氏がいなかったのですが、ようやく彼氏ができました。
 
しかし一ヶ月後、その彼から衝撃の一言を言い放たれます。
 
「お前、色気が無さすぎるわ」
 
その二人は結局別れてしまったそう。
 
「色気がない」
 
こんなことを言われても、どうすればいいのかわかりませんよね?
しかしこの「色気」というのは、実は男性を惹きつける上では非常に重要なポイントになるのです。
 

大して美人でもないのにモテる女がモテる理由・・・それは「色気」

 
「色気」というのは、男の本能に刺激を与える女の武器。
例えばものすごく美人でも男性から求められない人もいれば、大して美人じゃなくても男性から求められる女性もいます。
 
「じゃあ色気って何なの?」と気になる所なのですが、実は女性が考える色気と男性が考える色気というのは、少し考えが異なるのです。
 

女性が考える色気とは“フェロモンムンムン”で攻撃的なイメージ。
でも、実は男性は“内側からにじみ出てくる女性らしさのある人”に色気を感じているよう。
 
つまり、男性は積極的にセクシーさをアピールされるよりも、近づいた時・触れあった時に感じる女性らしさに色気を感じるのですね。

 
th_2
 
そう考えると、下手にメイクやヘアスタイル、服装や下着で色気を出そうとするより、もっと自分自身に対するケアで色気を出す工夫をしたほうがよさそうですね。
 
どうすれば、そんな「色気」を出すことができるのでしょうか?
 

手っ取り早く色気を出すには、「香り」がポイント

 
見た目で色気を出すのではなく、自分自身の「雰囲気」に色気を感じさせることが大切。
その雰囲気を最も簡単に作り出すには、「香り」を上手く使うことがポイント☆
 
LCラブコスメの調査によると、なんと82%の男性が「女性の香りだけでドキドキした」経験があるんだそう。
色気のある女性らしい香りを纏えば、近づいたり触れ合った男性は、その女性に色気を感じるのではないでしょうか。
 
また香り以外にも、「肌」で色気を感じると答える男性も非常に多いよう。
 
「抱きしめた時にふわっとして反則だと思った」(公務員/29歳)という声があるように、しっとり潤いを感じるような肌も、非常に男性にとっては色気を感じ惹きつけられるポイントなのです。
 
th_3
 
そんな香りと肌感を見につければ、女性としての魅力がグンと増しそうですね。
そんな色気を身に纏うには、どうすればいいのでしょうか?
 

桃とバラの香りに癒やされる『セミヌード・ボディウォッシュ』

 
そんな香りを上手に使いながら、上質な肌感を身につけて色気のある女性になるためのオススメアイテムが、LCラブコスメから発売されているセミヌード・ボディウォッシュ。
今注目のアイテムとしてネットを中心に大きな話題となっております。
 
th_Img4540
w621_lr-23

 
大人気となったこのボディウォッシュには、3つの凄いポイントがあるのです。
 
まずは香り。
思わずドキッとしてしまうピンクムスクの香りは、うっとりするような桃とバラの香りを基調にしたムスクです。
そこに、さらに女性らしいレモンやシトラス、ユリ、ジャスミンを組み合わせて調合。
体温に合わせて、ほのかに香るので、男性が思わず「いい香りのする女性」と感じるような錯覚を生み出すことができます。
 

次に、その保湿効果。
ボディウォッシュと聞くと洗浄力が強いイメージですが、全くそんなことはなく、お風呂上りには男性を惹きつけるようなスベスベでみずみずしい肌を手にすることができます。
肌にも優しいのがGood!

 
最後に、このボディウォッシュには、「オスモフェリン」というフェロモンに似た香りが調合されています。
これが男性の本能にスイッチをつける後押しをしてくれるのです。
 
まさに、これ一本で女性の「色気」を全て身に纏うことができるようなボディウォッシュ。
普段のボディソープを変えるだけで、つるすべボディと共に女性の魅力が詰まった色気をゲットできるのです。
 

実際の利用者からも、たくさんの喜びの声が寄せられています。

 

 
隣を歩く彼が、なんだかいつもより落ち着きがなくて、人気のないところまで来たときに、「さっきからいい香りがして……ちょっとギュッてしていい?」って照れながら言われたんです!(すずらんさん/33歳/会社員)
 

 

 
このミルキーボディーウォッシュを使った後いつになく彼が積極的になり、体中にキスをしてくれました。そのまま、素敵なラブタイムを過ごせました。(ユイさん/30歳/会社員)
 

 

 
タオルで拭き終わってからもプリプリだったので、ずっと自分の肌を触っていました。正直ボディソープでこの値段はすこし高いかなと思っていましたが、香りも感触もすごく好みで何よりお家でのバスタイムが楽しみになったので、自分磨きのために、リピートしようと思います!箱もかわいくて高級感があるので、友達へのプレゼントにも使えそうですね。( yukaさん/31歳/OL)
 

 
冒頭で紹介した、彼に「色気がない」と言われて別れてしまった彼女も、今ではこのセミヌード・ボディウォッシュの愛用者。
今まで出会いが全くなかったのに、街中で声を掛けられたり、二人同時期に告白をされたりと、驚きの効果を実感しているそうです。
 
「セミヌード・ボディウォッシュ」は、1ヶ月〜1ヶ月半使える量が入って、3,800円!定期購入を申し込むと、3,500円とさらにお得に購入できます☆
普通のボディソープと比較すると、少々高額。
しかしその金額以上の感動を手にすることができますよ☆
 
「ちょっと色気不足かな・・・」
そんな風に思い当たる方、ぜひ一度こちらのボディウォッシュを使って、色気を身に纏ってみてはいかがでしょうか☆
 
w621_lr-23
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:セミヌード・ボディウォッシュ


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る