梨花など人気モデルたちが夢中になる「謎のおじさん」しげるちゃんの徹底した女子力と美容法が凄すぎる件

2016.04.01 sponsored

cface1

 
しげるちゃんをご存知ですか?
 
芸能人や人気モデルのブログにも度々登場していて、この謎のおじさんは一体誰なんだ?という声も多く聞こえるほど、物凄い存在感のしげるちゃん。
本人によると「性別はひ・み・つ!」ですが、多くのモデルの中にいてもとってもチャーミング!
中でも梨花さんとは20年近くの付き合いで、その仲の良さはブログ、インスタなどで見ることができます。
 

Happy Birthday RINKA🎂 #happy #birthday #RINKA #誕生日 #ほんとに41歳なのか? #益々キレイになってます

shigeruchanさん(@shigeru39)が投稿した写真 –


現在は、スポーツ選手のマネージメントやプロデュース、出版物のプロデュース。またモデルやタレントの、イベント等でのキャスティングやブランド、商品とのコラボなど、かなり広い分野で活躍されているのですが、仕事以外にもそのプライベートの充実ぶりが度々話題になっています。
 

高すぎる女子力にも注目!

 
cface3
流行のスムージーをメイソンジャーで飲んだり、部屋のインテリアもオシャレに可愛く統一されていたりと、その女子力の高さは相当なもの。
 
cface4
行きつけのネイルサロンで常にキレイに指先を保ったり、料理上手な一面も!
その美意識はモデル友達の影響でファッション、美容に興味を持ち、今では週の半分以上の化粧水パック。リンパマッサージや美容注射にもハマっているといいます。
 
人とのつながりを大切にしているしげるちゃんは、非常に多くのモデル、芸能人との付き合いがあります。
 
cface5
モデルの友達から美容のいろんな情報が入ってくるのはありがたい
 
と語るように、その交友関係の広さから、あらゆる美についての情報がしげるちゃんの元には集まります。
女子よりも女子力が高く、業界屈指の情報通であるしげるちゃんの使用する美容法には、その道の人ですら「絶対の安心感がある」と言うほど評判が高いものばかり!
 
そんなしげるちゃんの愛用品の中でも、使ってから明らかに肌に違いが出たと芸能人やモデルの中でも今話題になっている美容アイテムがあるのです。
 

奇跡のパウダー!圧倒的な持続力が凄すぎる

 
一部では「奇跡のパウダー」「若返りの魔法」と呼ばれているしげるちゃんの愛用品。
それが「ビタブリッドCフェイス」です。
 
cface6
今までのスキンケアとは全く違う新しい形で、その技術は学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載され、世界有望8大技術に選ばれるほど、世界的に話題になっている美容アイテムです。
 
cface-button1
 

12時間じっくり浸透させるビタミンCパック

 
ビタミンCが肌に良いというのは誰でも知っている常識だと思いますが、実は体の中に取り入れにくいものであると知っている人はそう多くありません。なぜかというと、リンゴを切るとすぐ変色してしまうように、ビタミンCは空気や水、熱、光などの刺激で一瞬で酸化してしまうという弱点を持っているからなのです。
 
cface7
そのため、食事やサプリメントで摂取したとしても、肌に影響が出るのはわずか1%にも満たないのです。
また、ビタミンCは普通にケア用品に配合しても、肌の奥に浸透しません。それを肌に吸収しやすくしたものを「ビタミンC誘導体」と呼ぶのですが、これは本来の成分に比べるとビタミンCの効果が薄くなってしまいます。そのため、実際に肌に浸透するのは約3%程度であるといわれています。
 
ビタミンCは肌に良いと聞いたけど…
と効果を今まで実感できなかった人は、これが影響していた可能性があります。確かに肌には良いのだけれど、今までは肌へ浸透させることの難易度が非常に高いのが問題です。だからこそ、バイオ融合技術で作られた今までにない新しいビタミンCの取り入れ方が今話題になっているのです。
 
ビタブリッドCフェイス」は、非常に壊れやすい繊細な「ピュアビタミンC」をミネラルで挟み酸化しないように保護しています。また、ミネラルを配合することにより、今まで届きにくかった角質層へ長時間浸透して行く仕組みを確立することができるようになりました。
しかも、その継続時間は12時間にも及び、美容関係者であっても驚くほどの確かな実感を与えることが可能なのです。
 
cface-button2
 

ビタミンCがしっかり浸透するとどうなるの?

 
美容に良いといわれるけれどビタミンCってどんな効果があるの?と疑問に思う方も多いかと思います。
実はしっかりとビタミンCを浸透させると、こんなにも素晴らしい影響をもたらしてくれるのです。
 
①抗炎症作用でニキビ、アトピー、敏感肌を改善
ビタミンCには過剰な皮脂の分泌を抑える効果があり、毛穴詰まりを改善するためニキビに悩む方にも効果的な成分であると共に、アレルギー反応を引き起こすヒスタミンという物質を抑える効果もあります。そのため、アトピー症状の軽減も期待できるのです。
 
②メラニン色素を抑えてシミの予防や改善
シミなどの原因となるメラニン色素を無色化する働きがあり、シミ予防に効果的なのはもちろん、出来てしまったシミに対してもメラニンを還元して色を薄くすることが可能です。
 
③コラーゲンを作りやすくし肌にハリと弾力を与える
ビタミンCはコラーゲンを合成する時に必要な酵素の働きを助ける補酵素として働くといわれていて、年齢を重ねて目立ったシワやたるみなどをキュッと引き締めたり、いつも以上のハリや弾力を与えてくれます。
 
④抗酸化力が強く老化を防ぐ
体を老化させる活性酸素の害を引き受けてくれるのがビタミンCです。そのため、目に見えて肌に年齢を感じる場合、ビタミンCを摂取することで改善される可能性が高いのです。
 
このように肌にとっては万能のビタミンCですが、先ほども説明した通り壊れやすいのが特徴。色々とビタミンC入りの化粧水、サプリを試したけれど効果を実感できなかった人は、しっかりと浸透させることが出来なったかもしれません。
肌トラブルや年齢肌に悩む人は、一度「ビタブリッドCフェイス」を試してみることをオススメします。
 
cface13
使い方も非常に簡単で、パウダーを水や普段使いの化粧水などに混ぜ、いつもの通りスキンケアをするだけ!普段と同じ手間で始めることが出来るけれど、その効果は今までの比ではありません。しっかりとした浸透を実感できるはず!
 

モデルも絶賛!愛用者が増えているみたい

 
cface8
可愛すぎるママモデルとして大人気の田中亜希子さん
 
cface11
モデルとしての活動だけでなく、そのライフスタイルにも注目が集まる倉本康子さんなど多くのモデルが愛用していて、かなりの高評価を得ているんです。
 
公式サイトで多くのモデルさんへ使用感のインタビューをしているので、そちらも合わせて確認してみて!
 
cface-button3
 

4月30日までお得なキャンペーンが開催中!

 
今回紹介した「ビタブリッドCフェイス」ですが、4月30日まで期間限定先着120名限定で定期お届けコースに申し込むと通常6,200円がなんと1,200円でお試しすることが出来ます。
 
cface10
肌に合わなかった、効果を感じられなかったという時は、もちろん次のお届けの10日前までなら、いつでもキャンセル・解約可能なので、まずは試してみたい!という方には非常にお得で嬉しいキャンペーン内容になっています。
 
女性にとって肌の悩みは付き物ですよね。
 
「今までビタミンCといわれてもピンとこなかった人」
「シワ、シミなどで悩んでいる人」
「ニキビやアトピーを改善したい人」

 
そんな人にぜひ試して頂きたいアイテムです。
圧倒的な浸透力でトラブル0の肌を手に入れてみませんか♪
 
cface-button4
cface14
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:ビタブリッドCフェイス


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る