10年後、あなたの肌がどうなっている?年々衰えていく肌を引き締めるスキンケアグッズに大絶賛の声続々

2016.04.11 sponsored

rball6

 
実は肌の老化は18歳から始まるといいます。
 
第二次成長期が終わり、成長が完全に止まるのは大体18歳頃。早熟であればあるほどに、その時期は早まるといってもいいでしょう。筋肉は鍛えることが可能ですが、肌に関してはそうもいきません。スキンケアの方法が今までと変わらないようであれば、徐々に衰えを実感する結果になってしまうでしょう。
 

20代・皮脂が減少
30代・エラスチン(コラーゲン同士を結びつける物質)が減少
35歳・コラーゲンが減少
40歳・肌の抗酸化能力が減少

 
このような形で、肌の力は年々減少します。
 
rball5
30代を過ぎると肌のくすみ、シミ、シワ、たるみ、毛穴の開きなど、今まで全く気にする事のなかった肌トラブルが目に見えて多くなります。これは、肌に潤いを与えるためのコラーゲンの力が減少することが原因です。
そのため、肌の老化を食い止め、若い肌を保つためには保湿ケアが重要になるのです。乾燥はあらゆる肌老化の原因になってしまうので、スキンケアの方法なんていつまでも同じだと思っていると、気が付けば実年齢よりも老けて見られてしまう可能性も…
 
今重要なのは、今までの常識を変えること。
 
方法を急に変えるのは不安で難しそう…と思う方もいるかもしれませんが、実は今、発売からわずか1週間で、美容に厳しい@cosmeのお気入り登録数が2万人を突破した、驚くほど簡単にスキンケアが出来るのに、乾燥による小ジワが目立たなくなる※と話題になっているアイテムがあるのです。
※効能評価試験済み
 
それがライスビギン「オールインワンエマルジョンNo.11」です。
 
rball1
今年の2月に発売されたばかりのライスパワー初のオールインワン化粧品で、NTTコムオンラインの調査では、数あるオールインワンの中から1位を獲得※。前述通り@コスメでも反響が大きく今大きな注目を集めています。
※2015年12月 1.128人アンケート(30-34才のグループ)
 
rball-button1
 
 

オールインワンでライスパワーNo.11が体感できる!

 
オールインワンといえば化粧水、乳液、美容液、クリームなど全てを取り入れた基礎化粧品です。全てを兼ね備えると、全ての効果が中途半端になるのでは?という声も多く聞こえますが、確かに単体の化粧品と比べると効果は低いかもしれません。
しかし、最近の化粧品は必要以上に高性能なものが多く、それを日常的に使うと、肌が本来持つ保湿機能や自己再生力を低下させる可能性もあるのです。
 
そう考えると、オールインワンの化粧品は実に丁度いいのです。
ある程度の効果を補ってあげることで、自立した肌が強くなり、なんといっても面倒なスキンケアをたった1つの工程で済ませることができるのは、実に魅力的であるといえるでしょう。
 
また、「オールインワンエマルジョンNo.11」は他にないメリットがあります。
 
rball9
「オールインワンエマルジョンNo.11」に含まれているライスパワーNo.11という成分は、世界で唯一「水分保持能改善効果(角質層内に水分を保つ能力)」を持つと認められた成分で、肌自身が角層内でセラミドを産生し、水分を保つ力を改善します。
「報道ステーションsunday」「NHK国際放送」などでも紹介されるほどに注目されている成分なので、オールインワンでありながらも、肌本来の力を高めることが可能なのです。
 
rball-button2
 

新発売記念キャンペーン中!75%OFFで手に入れよう

 
rball4
今なら通常価格8,000円のところ、先着1000名限定で75%OFFの1980円でお試しすることができます。誕生記念の期間中は今だけなので、この機会にお試しだけでもしてみてはいかがでしょうか。
しっかりと水分が肌に馴染み、驚くほどのツヤとハリを体感することが出来るはず!
 
rball-button3
 

目の周りのシワやたるみは10歳年齢を老けさせる

 
シワやたるみは、ある程度年齢がいかないと出来ないものだと思っていませんか?
実は目の下のシワなどは肌質によって若いうちから出来てしまうことがあるのです。
目の周りの皮膚はとても薄く、表情筋や重力の影響を受けやすく、少しの刺激でシワへ繋がります。出来やすいシワなのですが、これが人へ与える影響は大きく、これがあるだけで実年齢よりも10歳老けて見える原因になるといわれています。
 
rball3
その後、シワやほうれい線が出来始め、本格的に老化が始まっていきます。
どれだけ化粧水を塗ったとしても、すぐに蒸発してしまっては保湿対策が出来ません。
だからこそ、肌奥の基底層にまで働きかけ、水分量を左右するセラミドを増大させる「オールインワンエマルジョンNo.11」はアンチエイジングケアに適したオールインワン化粧品です。
肌の表面ではなく、根本から改善しようと働きかけてくれるので、今だけでなく、10年、20年先の肌の違いにも大きな影響を与えてくれるでしょう。
 
しかも、このオールインワンの潤い効果で小ジワが目立たなくなる※ことが効能評価試験において検証されています。
※効能評価試験済み
「いつまでも若くいたい」
 
女性なら誰でも思う理想ですが、それを叶えるためにはスキンケアの方法も根本から変える必要があります。
驚くほど簡単なスキンケア方法で、新しい肌への常識を考えてみませんか?
 
rball-button4
rball8
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:ライスビギン


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る