25kg痩せたダレノガレ明美がオススメするダイエット法が凄すぎると話題!日本で唯一のその成分に賞賛の声

2016.04.14 sponsored

chi1

 
ハーフタレントとしてテレビや雑誌に引っ張りだこのダレノガレ明美さん。
なんといっても特徴はその美ボディでウエストは54cmという驚きの細さ!引き締まったそのスタイルには多くの女子が憧れています。
 
しかし、今でこそ抜群のスタイルを誇るダレノガレさんにも、信じられない過去があることをご存知ですか?
本人が「何回見てもやばい」と言う写真がTwitterに公開され「これ誰?」という声が数多く挙がりました。
その写真がこちら。
 
chi2
 
この時のウエストはなんと約80センチ!体重も68kgとかなりのぽっちゃり体型…
確かに「これ誰?」と言ってしまう気持ちもわからなくありません。
 
chi3
現在の姿と比べてみると一目瞭然。
今でこそ「バービー人形よりもスタイルがいい」と誰からも憧れるスタイルを手にしているダレノガレさんにこのような時期があったことは驚きですよね。
 
体重は-25kg、ウエストは-26cmと信じられない変貌を遂げました。
色々と無理をしたり、時間をかけたりしたのでは?
そう思うかもしれませんが、ダレノガレさんのコンセプトは「無理をしない」こと。
ダイエットを知り尽くしているからこそ、最適な方法で痩せることができるので負担も少ないのです。
 
そんなダレノガレさんが「ダイエット中に最適!」と太鼓判を押している”あるもの”が話題になっているのをご存知ですか?
 
ダレノガレ
それが「チラコル」です。
 
粉末状のダイエットサポート飲料で、一日1包を水や牛乳で溶かして飲むだけと、非常に簡単にダイエットをサポートすることが可能なチラコルは、日本で唯一の”ある成分”が配合されていて、それがダイエットに最適すぎると話題になっています。
 
chi14
 

海外セレブも愛用?チラコイドの効能が凄すぎる

 
「チラコイド」という成分を耳にしたことはありますか?
あまり日本では馴染みがない成分ですが、実は”肥満治療の特許”を世界各地で取得したほうれん草に含まれている成分です。
 
0002
その効果に今世界中が注目していて、「ミランダ・カー」「マドンナ」といった海外セレブも積極的に取り入れています。
具体的にどのような効果があるかというと
 
①満腹ホルモンを分泌させ、食事制限のストレスを緩和する
食事をすると脳は満腹ホルモンである「CCK」や「結成レプチン」を発生させ、これにより”お腹いっぱい”という感覚を感じるのですが、チラコイドはこの満腹ホルモンの発生を促進させる効果があり、満腹感を持続させることが出来るのです
 
②血糖値の上昇の抑制をし脂肪吸収を防げる
食事後、血糖値が上昇すると肥満ホルモンである「インシュリン」が発生し、脂肪を蓄えようとします。チラコイドは血糖値が上昇する働きを抑制する効果があるので、体が脂肪を吸収しようとする働きを抑制します。
 
③ストレス解消のためのウソの食欲を抑える
本当の食欲とは別に、ストレスによって引き起こされる”ウソの食欲”というものがあります。ダイエット中に無理に食事制限をすることで感じたストレスは耐えがたい空腹となりますが、チラコイドなら抑制することが可能です。
 
今、美容やダイエットに関心のある人たちの間で爆発的に人気が広まり、実際にチラコイドを摂取するようになって、毎月継続的に1kgずつ痩せた人や、3ヶ月で20kgものダイエットに成功したという体験談も見られるほど、多くの人が効果を実感しています。
 
チラコイドの抽出は特許技術なので、ほうれん草を食べるだけでは摂取することは出来ません。
また、製造にはライセンスが必要なため、現在日本でチラコイドを摂取できるのは「チラコル」だけです。
 
chi9
 

多くの芸能人が愛用!雑誌でも特集が組まれている

 
そんな魔法のような効果を持つチラコイドを配合した「チラコル」ですが、「anan」「MAQUIA」「美的」など、多くの雑誌で特集が組まれ、大きな反響を呼んでいたり
 
chi7
「GENKINGさん」モデルの「仁香さん」、「メグベイビーさん」「優木まおみさん」など、美容に関心のある多くの芸能人、モデルが愛用していて、2016年に流行間違いなし!といわれるほど、認知度が今高まってきています。
 
chi8
スッキリとしたリンゴ味で、「美味しいので毎日飲める」と味も評判なのも高ポイント!
しっかりと毎日の生活に根付かせることが出来るんです。
 

キャンペーン開催中!今なら70%OFF

 
600_600
チラコルは通常価格4,980円のところ、いまならなんと初回70%の1,680円でお試しすることが可能なキャンペーン中!
 
この機会に他では体験することのできないチラコイドの効果を試してみてはいかがでしょうか。
 
chi10
ダレノガレさんは自身のスタイルブックを撮影する際に、より魅力的な体で撮影するために若干の体重を増やしたといいます。
これは、最適なダイエット法を知っているからこそ出来る体重の調整方法
自分がどの体重なら魅力的に見えるかを実際に調べられるというのは凄いメリットですよね。
 
そんなダレノガレさんがオススメしているダイエットの秘訣「チラコル」で理想的な美ボディをぜひ手に入れてみてください♪
 
chi11
 
chi12
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:チラコル


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る