女性の頭皮はザリガニの6倍臭い・・・?自分では気づかない100年の恋も冷める頭の臭いを根本から改善するコスメが凄い!

2016.04.19 sponsored

herd1

 
女性の頭皮はザリガニの6倍臭い・・・
 
そんな馬鹿な!と疑ってしまうような話ですが、計測器を使って頭皮についての実験をした際にそのような結果が出ました。
自分の臭いは意外とわからないもので、気付いたら他の人からは臭いって思われてるのかも?と考えると少し怖くなりますよね。
 
とあるアンケートの結果では

女性の頭皮の臭いについて気になると答えた男性:51%
女性の頭皮の臭いで好感度が下がると答えた男性:84%

と、驚くべき結果になっており、半数の男性が女性の頭皮の臭いを気にした経験があるそうです。
 
やっぱり女性ならふわっといい香りを残したいものですよね。
そんな頭皮の臭いに悩む方、または自分では気付かないけれど頭皮の臭いが心配な方に試してほしい、美容業界でも話題になっているアイテムがあります。
 
herd2
そのアイテムが「クリアハーブミスト」。
名前の通りミストタイプの頭皮ケアコスメで、洗い流す必要がないので、いつでもどこでも頭皮をケアすることが可能です。
 
herd3
 

女性の頭の臭いの原因とは

 
herd4
女性の頭の臭いの原因は頭皮の皮脂にあります。
頭皮は体の中でも皮脂量が多いといわれており、その皮脂が酸化したり、それを栄養として雑菌が繁殖することにより臭いが発生します。
 
皮脂が増える主な原因は以下の通り。
 
1.乾燥、紫外線などによるダメージ
普通の肌と同様に頭皮も乾燥、紫外線でダメージを受け水分量が減ります。これにより頭皮のバランスが崩れ皮脂のコントロールができなくなるのです。
 
2.シャンプーの方法が間違っている
シャンプーに配合されている成分の中には頭皮にダメージを与えたり、必要以上に皮脂を洗い流してしまうものがあります。そのダメージなどにより地肌を守ろうとして過剰に皮脂が分泌されるようになります。
 
3.ホルモンバランスの乱れ
女性ホルモンは皮脂を抑える働きがありますが、ストレスや加齢や生活習慣が原因でホルモンバランスが乱れると、逆に皮脂が過剰に増えてしまう場合があります。
 
頭皮の臭いを抑えるためには、皮脂を正常な量に戻してあげることが前提となります。
クリアハーブミスト」は頭皮用の美容液とも呼ばれており、厳選した植物由来の成分で頭皮環境を改善させ、臭いを発生させる根本から改善させることが可能です。
その効果は非常に高く、使用した91.7%の人が効果を実感したとのこと!
 
herd5
 

なぜそんなに効果的なの?

 
herd8
クリアハーブミスト」は女性の頭皮用に開発された頭皮ケアアイテム。
中でも3つの成分が特に効果的に作用します。
 
①臭いをしっかりブロック!ローズマリーエキス
肉料理の臭みを消すために料理でも使われるローズマリーは頭皮の不快な臭いをしっかりとカバー。また保湿効果や頭皮ケアの効果もあり、フケやかゆみにも効果的です。
 
②幻の白ビワが女性のバランスを整える
1年のうちにたった2週間しか収穫されず、幻のフルーツとも呼ばれている白ビワは頭皮の内側にあるコラーゲンを支え、炎症を抑える働きがあります。敏感肌や吹き出物が出やすい方でも安心して使うことが可能!
 
③5つの美容成分を凝縮したマルチフルーツエキス
コケモモ、サトウキビ、カエデ、オレンジ、レモンの濃縮された成分が乱れた頭皮を整え、健康的にしてくれるので皮脂量を正常に戻すことが出来ます。
 
更にサクラ葉エキスでかゆみや炎症を抑えたり、クロレラエキスで髪にツヤを与えたり、オウバクエキスでフケを抑えるなど、頭皮にとって最適な成分が配合されているので、多くの人が効果を実感できるアイテムになっているのです。
 

SNSや口コミの評判が凄い!

 
多くの人が効果を実感したということもあり、SNS上や口コミでもその効果が絶賛されています。
 

電車とかエレベーターとか、狭い空間ではいつもニオイが気になっていましたが、これをつけておくとほとんど気にならなくて、不安なく過ごせます。
 
28歳 女性

 

臭いとかゆみがひどくて購入しました。どちらも1ヶ月ほどでほとんど気にならなくなったと思います。刺激のない優しい成分なところが気に入ってます。
 
41歳 女性

 

昔から頭の臭いが気になっていて、男性用のシャンプーとかも試してきたのですが全然効果ありませんでした。こちらの商品は女性用、とあったので魅かれて買ってみました。つけてすぐ、効果は実感できました。触るとベタベタしてたのですが、それも1ヶ月くらいであまり気にならなくなってきたと思います。相性もあるかと思いますが、すごく良い商品だと思います。
 
25歳 女性

 
このように臭いが気になっている方に好評で、今まで色々試してみたけど効果を感じられなかった人も改善されたとのこと。
なによりコンプレックスに悩まされていたストレスから開放されるのが一番嬉しいポイント!
 
herd6
 

先着300名限定、50%でお試し可能!

 
herd7
クリアハーブミスト」ではキャンペーンが現在開催中です。
通常価格8,280円のところ、先着300名限定、定期コース初回のみ50%OFFの3,980円でお試しが可能とのこと。
 
更に送料無料、60日間の返金保証付きなので、肌にどうしても合わない場合は60日間、丸々1本使っても返金が可能とのことなので、試すならこの機会をお見逃しなく!
 

・頭皮の臭いに悩んでいる
・人に頭が臭うといわれた
・洗っても臭いが落ちない
・今まで色々試したけど効果がなかった
・自分では気付かないけど臭うか不安

 
クリアハーブミスト」はこのような悩みにしっかりと応えてくれる頭皮のための美容液。
暑い時期の前に準備しておいて、頭皮の臭いで恋が冷めることがないようにしておきましょう♪
 
herd9
 
herd10
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:クリアハーブミスト


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事