寝ている間に2カップUP!?簡単すぎる方法で理想のバストが手に入ると話題の「育乳法」が絶賛されるワケ

2016.04.29 sponsored

ntbr1

 
女性なら誰もが形が良く豊かなマシュマロバストに憧れるもの
 
男性に女性の胸についてのアンケートをしたところ、実に79%の人が大きくて形のいいバストが好みであるという回答がありました。わかってはいたけど、やっぱり男性は胸に対してかなりの憧れを持っているようです。
 
最近では下着メーカーの発表によるとD~Gカップが増加傾向にあるらしく、男性の理想とサイズがかなりマッチングしてきているといわれています。
しかし、いくら増えてきているからといっても未だに一番多いサイズはBカップ。
形が気になる人も多いですよね。
 
胸についての悩みはいつの時代も無くならないもの…
でも、実はその悩みを放っておくと一生胸の悩みを解決できなくなる可能性があるので注意が必要なんです。
 

・バストサイズが非常に小さい
・バストが垂れてきた
・授乳後ハリがなくなった
・バストが外向きに離れている

 
この項目にひとつでも当てはまる人は要注意!
もしかしたら「クーパー靭帯」が影響しているかもしれません。
 
ntbr2
クーパー靭帯は乳腺を皮膚、筋肉につなぎとめ、バストが垂れるのを防ぐケーブルのような役割があります。
実はこの靭帯がバストの命綱で、これが傷ついてしまうと
 

色々試してもバストアップしなくなる
胸がだらしなく垂れてしまう
バストサイズが驚くほど小さくなる

 
このような影響をもたらします。
 
クーパー靭帯はスポーツの振動、バストアップマッサージをやり過ぎるなど角の刺激を与えると傷んだり切れてしまう恐れがあります。
一度切れると元に戻らないといわれているため、優しく保護してあげる必要があるのです。
 

寝ている時にもバストの補正は必須!

 
ntbr3
下着メーカーのアンケートによると、寝る時にブラジャーを外す人は約8割といわれています。
しかし、睡眠時のバストこそ注意をしなければならないことについては、あまり知られていません。
 
横になっている時にバストが一定方向に引っ張られてしまったり、寝返りによって振動が起こると気づかない内にクーパー靭帯に負担がかかります。大体、人は平均20~30回寝返りを一晩にするらしく、これを何年も放っておくとクーパーが靭帯が伸びてしまい、垂れやバストサイズ低下の原因になるのです。
 
そんな睡眠中の刺激からバストを優しくサポートしてくれるのが「ナイトブラ」という夜専用のブラジャーです。そしてナイトブラの中でも特にクーパー靭帯を守るのに適していて、つけ続けることによって2カップもバストサイズがUPしたり、ハリのあるバストになったと報告が相次いでいる話題のナイトブラがあるのです。
 
ntbr4
それが「Viageビューティアップナイトブラ」。
バストを寝ながら優しくケアすることで、豊満なバストと、きれいなお椀型のバストを同時に手に入れることができる、口コミでも評判の新しいバストケア法です。
 
ntbr11
 

普通のブラではNG!夜には夜のブラが必要なワケ

 
ntbr6
普通のブラを付けて寝ればいいんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、昼と夜ではバストの動き方も大きく変わります
 
昼用のブラは立っている時のバストを支えるのに適した構造になっていて、中には補正力の強いワイヤーが入ったものもありますよね。これを付けて寝てしまうと、バストを強く締め付けすぎて、血流やリンパの流れが阻害されてしまいます。
 
ナイトブラは、寝る時に締め付け感が強くなりすぎないような構造になっていることに加え、横になると背中に流れてしまう胸のお肉を矯正することで理想のバストの位置をキープすることができるのです。
 
そして「Viageビューティアップナイトブラ」は、そんなナイトブラの中でも圧倒的な補正力があり注目を集めています。
 
ntbr5
 
①バストアップ構造
 
ntbr7
平らなバストでも伸縮性の高いゴム編みがしっかりとリフトアップし、背中やわきにあるいらないお肉を集めてカップをアップさせバストアップさせることができます。
 
②お椀型構造
 
ntbr8
アンダーバストにそって施された着圧ラインが横と下から中央に寄せ上げて、バストラインを美しいお椀型に補正すると共に、寝ている時も形をしっかり保ち、優しくサポートしてくれます。
 
③背面着圧強化設計
 
ntbr9
背面に施された着圧部がバストの形をキープ!背中のお肉をしっかりとシェイプしバストアップを補助します。
 
このような「Viageビューティアップナイトブラ」の3D着圧機能は、女性の憧れる豊かで形のいい理想のバストへ近づけることが可能です。実際に試した人の多くが背中やわきの無駄なお肉がバストへしっかり集まっていると実感したとのこと。
 
ntbr10
実際に使用してみると一目瞭然!
胸が小さい方は寝ているだけでバストアップが、胸が大きい人はバストのサイズはそのままに胸が垂れることを防ぎ、形のいいバストに補正する働きがあります。
 
ntbr12
 

今なら超破格でGETが可能!

 

Viageビューティアップナイトブラ」は元々通常価格5,960円で販売されていましたが、つい最近価格改定を行い、なんと現在は2,980円で購入することができます。
更に2枚セットだと送料無料になるので、この機会にバストケアを始めてみてはいかがでしょうか。
 
ss11-1
サイズはフリーサイズで60~88cm。
1サイズしかないけど大丈夫?と不安に思う方もいるかと思いますが、「Viageビューティアップナイトブラ」は抜群の伸縮性があり、かなり幅広いサイズをサポートできるので多くの方が満足できる結果になっています。
 
ntbr14
 
Viageビューティアップナイトブラ」はバストアップだけでなく、女性らしい丸みのある美しいバストの形を育ててくれる育乳ナイトブラです。
バストアップはどうにか叶えることが出来たとしても、それを形までとなるとかなり難しいものですよね。
それを同時に叶えてくれる上に、その付け心地の良さも評判!夜だけでなく普段から使い続け、驚くほどの美乳を短期間で手に入れた人もいるのだとか。
 
ntbr15
最初は少し形が気に入らないだけかもしれません。
また、大きさが少し足りないと思うだけかもしれません。
 
しかし、それが後々大きなコンプレックスになってしまうこともあり、一度気になってしまうと自信がどんどん失われていきます。
 
可能な限り早めに、脇へ流れたお肉だけでなく、下からもグイッと寄せるのが鍵になります。
 
理想のバストが手に入らなくなる前にバストケアを始めてみてはいかがでしょうか♪
 
ntbr16
 
ntbr17
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:Viageビューティアップナイトブラ


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事