夕方になると頭がにおう女子が急増!?今頭皮の臭いケアアイテムが爆売れしている理由とは…

2016.05.10 sponsored

clh1

実は今口コミで人気に火が付き20~40代の女性を中心に驚くほどの人気になっているアイテムがあります。
 
それは、「クリアハーブミスト」と呼ばれる頭皮のケアアイテムなのですが、今なぜこれの人気が高くなってきているかというと、どうやら最近では夕方になると頭がにおう女子が多いらしく、更に頭皮のにおいが原因で別れるカップルが急増しているというのです。
 
そんな理由で!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、頭皮の臭いは自分では気付きにくいもの…
実は半数の男性が女性の頭皮のにおいを気にした経験があるといわれています。
 
clh3
女性の頭皮の臭いのせいで高感度が下がったという男性は8割以上!
 
clh4
そして実際に頭皮の臭いで別れたいと思う男性はなんと7割近くもいるのです。
男性は女性の髪に対して憧れをかなり持っていて、いい香りがするのが当たり前!というイメージを持っている男性も少なくありません。他の部分ならまだしも、頭が臭うというのは理想と現実のギャップが強すぎるらしく、思わず別れるという選択をしてしまう男性が多いそうです。
 
clh2
それに初対面の時に頭が臭うと第一印象が悪くなってしまうのは男女共通。
だからこそ、頭皮に的を絞った美容液が口コミで話題になっているのです。
 

\口コミで話題/

クリアハーブミストの詳細はこちら
 
 

なぜ頭がにおう女子が増えているの?

 
clh5
一番の原因は食生活と生活習慣といわれていて、一昔前に比べると生活環境が変わり、どうしても今は皮脂が過剰に分泌しやすい日常になっているようです。そのため、女性でも早い人は小学生頃から頭皮のにおいがきつくなってしまうのだとか。
 

頭皮のにおいの原因は?

 
先ほどのとおり、頭皮のにおいの主な原因は皮脂です。
頭皮は他の場所と比べても皮脂の分泌が多い場所で、これが酸化したり、雑菌が繁殖するための栄養になってしまうことがにおいの原因となります。
生活習慣だけでなく、加齢や出産ストレスなどが原因でホルモンバランスが乱れたり、乾燥、紫外線によるダメージが重なると頭皮はダメージを受けてしまい、皮脂が過剰に分泌されるようになります。
 
においを抑えようと思ってシャンプーを念入りにしたとしても、必要以上に皮脂を流してしまうと頭皮がダメージを受け、そのダメージが原因で更に皮脂が過剰に分泌されてしまうなど悪循環になってしまう場合もあるので注意が必要です。
 
一番大事なのは皮脂を正常な量に戻してあげること。
最適な方法で頭皮をケアする必要があり、その最適な方法として選ばれているのが「クリアハーブミスト」。
使用した91.7%の人が効果を実感していて、臭いを根本から改善させることが可能なんです。
 
クリアハーブミストの口コミはこちら
 
 

頭皮ケアに最適な成分が凄い!

 
clh6
クリアハーブミスト」は頭皮の美容液と呼ばれていて、頭皮の乾燥を保湿して潤いを与え、ホルモンバランスの乱れを正常化させ、においの元である皮脂量を正常な状態に戻す働きがあります。
また、においだけでなくフケやかゆみなどもケアできる頭皮トラブルには最適なアイテムです。
 
その秘密は3つのこだわり成分!
 
①雑菌の繁殖を抑えるローズマリーエキス
 
clh7
肉料理の臭みを消すために料理でも使われるローズマリーは頭皮の不快な臭いをしっかりとカバー。また保湿効果や頭皮ケアの効果もあり、フケやかゆみにも効果的。においの元になる雑菌の繁殖を抑えてくれます。
 
②幻の白ビワが女性のバランスを整える
clh8
1年のうちにたった2週間しか収穫されず、幻のフルーツとも呼ばれている白ビワは頭皮の内側にあるコラーゲンを支え、炎症を抑える働きがあります。敏感肌や吹き出物が出やすい方でも安心して使うことが可能!
 
③5つの美容成分を凝縮したマルチフルーツエキス
clh9
コケモモ、サトウキビ、カエデ、オレンジ、レモンの濃縮された成分が乱れた頭皮を整え、頭皮のエイジングケアを促進します。皮脂分泌量を正常値へ近付けることが可能で、頭皮根本のにおいにアプローチすることが出来ます。
 
更にサクラ葉エキスでかゆみや炎症を抑えたり、クロレラエキスで髪にツヤを与えたり、オウバクエキスでフケを抑えるなど、頭皮にとって最適な成分が配合されているので、多くの人が効果を実感できるアイテムになっているのです。
 
女性に嬉しい成分の詳細はこちら
 
 

先着300名限定、50%でお試し可能!

 
herd7
クリアハーブミスト」では現在お得なキャンペーンが開催中で、通常価格8,280円のところ、先着300名限定、初回50%OFFの3,980円でお試しが可能!
 
更に送料無料、60日間の返金保証付きで、肌にどうしても合わない場合は60日間、丸々1本使っても返金が可能なので、頭皮のトラブルがあって悩んでいた方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
 

・頭皮の臭いに悩んでいる
・人に頭が臭うといわれた
・洗っても臭いが落ちない
・今まで色々試したけど効果がなかった
・自分では気付かないけど臭うか不安

 
クリアハーブミスト」はこのような悩みにしっかりと応えてくれる頭皮のための美容液。
 
すれ違った時にドン引きされるのは誰もが嫌なはず…
ふわっとした香りを残せる素敵な女性を目指してみませんか?
 
キャンペーンページはこちらから♪
 
herd10
 


Writing by Y.sato of cadot


提供:クリアハーブミスト


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事