クールビューティー中島美嘉さん。夫の清水邦広さんだけに見せる乙女過ぎる姿が「可愛い!」と話題に。

2015.08.29 topics

th_6

歌手の「中島美嘉さん」をみなさんご存知ですよね。
 
中島美嘉さんといえば「日本レコード大賞最優秀賞」に輝くなど、多くのヒット曲で知られ、クールビューティーでロックな印象。
映画「NANA」で演じた「大崎ナナ」も中島さんのイメージにぴったりな印象でした。
 
しかし、そんな中島さんも好きな人の前では、他の女性と同じように「恋する乙女」に変貌してしまうのです。
 
中島さんは、2014年12月25日バレーボール日本代表の「清水邦広さん」と結婚しました。
彼女はもともと清水選手のファンだったようで、初めて会った時にはすごく緊張したのだとか。
 
そんな二人の初めての出会いの様子を、カメラが捉えていたようです。
その時の中島さんの”恋する乙女姿”に、キュンキュンしちゃいます♡
 
そんな二人の馴れ初めをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る