「もう、人間ワザを超えている…」少年の”スリ犯行手口”が、私達の想像を遥かに超えた巧妙な手口だった!

2015.09.05 topics

th_4:SAM

「スリ」は相手に気付かれないように、そっと財布などの金品を抜き取ってしまう、窃盗罪にあたる犯罪行為です。
 
ぶつかった拍子に財布をスってしまうなんて、よく聞くスリの手口ですよね。
 
しかし、実際のスリの手口はもっと恐ろしく巧妙。
まったく気付かないうちに、財布をスられてしまうのです。
 
もしかしたら、顔すら見ることもできずに簡単に財布を盗まれてしまうかもしれません。
 
「自分は大丈夫」なんて油断していると、あなたもスリの被害に遭ってしまうかもしれません。
 
YouTubeで、ある少年のスリの犯行の一部始終が公開されました。
その犯行の手口はまさに「プロ」の犯行。
 
いったいどのようにして財布を盗んだのでしょうか。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る