【おばちゃん強し!】ヤンキーの若者が何を言おうが”断固としてタバコを売らない”その尋常じゃない姿勢に若者敗北。

2015.09.05 topics

th_sum

若い時、誰にでもある”若気の至り”とも言える反抗期。
 
少し前までは幼い顔をしていると思っていた近所の子も、その時期は成長が早くちょっと見ない間に急に大人びた顔つきになっていたということがあります。
 
しかもその時期になると、大人に見られたいがために、少し背伸びをしたことや悪さをすることが多くなるのです。
 
そして若者は群れることが多く、一人でいる時はまだまだ幼いな…と思える存在でも、集団になると”少々厄介な存在”となり、大人でも避けて通る人がほとんど。
 
しかしそんな中、とあるコンビニでそんな若者達にも動じることなく断固としてタバコの販売を断る”おばちゃん”が目撃され、その肝の据わり具合が格好良すぎるとツイッター上で話題となっています。
 
今回はそのエピソードが漫画で描かれたものをご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る