隣室からの出火で大火事!!しかし炎が燃え盛る中、男が命を懸けて救出した”ある物”を見て全米に衝撃が走る事に…

2015.09.10 topics

th_sum

 
煙をたくさん吸い込んでしまったものの、無事スペアリブは救出したロバートさん。
 
周りの心配をよそに「朝の3時だ。こっちは腹が減ってたんだよ!」となんとも豪快に笑いを飛ばしていたそうです。
 
th_1
 
このワイルド過ぎる行動はニュースを通じて全米に広まり、多くの人から驚きと称賛の声を集めました。
 
しかし今回は無事何事もなく済んだからいいものの、火事は私たちの想像以上に危険なものです。
 
くれぐれも真似はしないように。
大事な食べ物があっても潔く諦めましょう。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 


Writing by Y.sato of cadot


出典:Fresno Apartment Fire Interview KMPH FOX 26


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事