韓流アイドルが雨の中野外ライブを実施した結果、舞台上で滑りまくった。しかし…何事もなかったように笑顔で踊るプロ根性がステキ!

2015.09.10 topics

th_9:SAM

 

『少女時代』や『KARA』など、日本でも活躍する機会が増えた韓国アイドルグループ。
 
男性アイドルも『BIGBANG』や『東方神起』など、日本でも爆発的に人気のあるグループが多いですよね。
 
韓流アイドルのファンは熱狂的なファンが多く、日本でイベントやライブを開催すると、チケットは瞬く間にSOLD OUTになるそうです。
 
韓国アイドルグループ『GFRIEND』は、平均年齢18歳というアイドル適齢期の女性6人ユニットで、今年の1月15日にデビューしたばかりのフレッシュなアイドルグループ。
 
彼女たちは、今月5日に雨の中野外ライブを敢行しました。
 
th_1
 
しかし、デビューしたばかりのフレッシュな彼女たちが歌って踊って大盛況を迎えるはずが、ステージ上で思いもよらない大事件が起きてしまうのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る