「荷物持ちましょうか?」話し掛けたおじいちゃんからの返答に惚れ惚れ。大和魂炸裂のイケメンおじいちゃんが発した言葉とは?

2015.09.23 topics

sam1-2

 

皆さん、外を歩いていると重そうな荷物持ったお年寄りの姿を見かけることってありませんか?
 
現代社会の人々は歩くスピードも早く、重い荷物を持ったお年寄りの方々は、どんどん人に追い抜かれていきます。
 
重い荷物を持って、階段を一段一段ゆっくりと上るお年寄りの姿もよく見かけますよね。
 
そんなよく見かける状況に対し、Twitterユーザーの『るあてゃん@rua_xxx』さんは駅の階段を降りるおじいちゃんに『荷物を持ちましょうか?』と聞きました。
しかし、その質問に対し、おじいちゃんの返答は『No』
 
この『No』の理由がイケメンすぎると、Twitterをはじめ、ネット上で大絶賛されています。
 
見るからに重そうで、心配になるほどのヨロけているおじいちゃん。
それでも荷物を持ってもらうことを拒否する、その理由は何だったのでしょうか?
 
それでは、おじいちゃんが答えた『No』の理由をご覧ください。
このイケメンすぎる理由に、おじいちゃんに惚れてしまいます。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事