毎日3リットルの水を飲み続けた女性。その検証結果と変化に驚きの声…

2015.09.25 topics

sam1

 
水は単純に水分補給を行うことだけではなく、尿として体に溜まった毒素を排出する『デトックス効果』を促します。
 
そのため、多くの『水』を摂取することにより、体の調子を整え、肌のハリやツヤを保つ結果となったのです。
 
4
 
しかし、水3Lという量ですが、飲みなれていない人からすれば、きつい量ですよね。
さらに、まとめて3Lの量を摂取するとなると『水中毒』の危険性があります。
 
なので、飲む回数を小分けにし、200ml~300mlを複数回にし摂取することがポイントだそうです。
 
また、水ではなく、ジュースではダメなのかという疑問がありますが、ジュースはカロリーが増え、体重を増やすことになると同時に、体調不良を助長させるので、絶対やめたほうがいいと警告されています。
 
水を飲む量を増やすことで、10歳も若返ることができるなんて、想像もできませんでした。
しかも、ここまで変化するのに要した期間は、たったの約1ヶ月。
 
この結果を見て、水の摂取量が少ないと感じた皆さんは、水の摂取量を増やすことで若返り効果が見込めるかもしれません。
是非試してみて下さい!

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:news.infoseek


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る