「あんた警察官やってちゃだめだよ。」加藤浩二が警察官に強く説教。多くの人が共感したその理由とは

2015.09.27 topics

th_sum

 

お笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスターとして幅広く活躍する加藤浩二さん。
 
今や『スッキリ!!』のメインキャスターとして、爽やかな朝の顔のイメージが定着しつつある加藤浩二さんですが、『めちゃ×2イケてるッ!』などお笑い番組で見る顔は全く違います。
 
めちゃイケのコーナー「爆裂お父さん」でもその暴れっぷりは多々見受けられ、若かりし頃の極悪エピソードは多数報告されており、周りからは”狂犬”と呼ばれる程でした。
 
そんな加藤さんが30代半ばの頃のエピソードが今話題となっています。
 
そのエピソードに登場する相手は警察官。
 
警察官相手に加藤さんが”説教”をしたというのです。
加藤さんが説教をする原因となった出来事とは一体どんなものだったのでしょうか…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る