【吉報】独身最後の砦”福山雅治”さんが吹石一恵さんと結婚を発表!Twitterでは女性から悲鳴…

2015.09.28 topics

th_sum

 

多くの女性を虜にしてきた、シンガーソングライターの福山雅治さん。
 
彼はイケメン、金持ち、スタイル良しと3拍子揃っていながら46歳になるまで独身を貫いてきました。
 
そんな福山さんがついに本日28日、女優の吹石一恵さんと入籍したことを双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表しました!
 
9月28日は吹石さんの誕生日ということで、本日に入籍することを決めたようです。
 
2人は2012年に、写真週刊誌で福山さんのマンションに出入りする姿を激写され”熱愛”を報じられましたが、当時は熱愛を否定していました。
 
もともとは友人関係から始まったそうですが、数年前からお付き合いを続けていく中で徐々に恋人として意識をするようになり、いつしか人生を支えていくパートナーと考えるまでに二人の関係は発展していったそうです。
 
46歳になってやっと人生を支え合うパートナーを見つけた福山さん。
 
福山さんの幸せを祝福する一方で、結婚して欲しくないイケメンランキングで常に上位を占めていた福山さんの結婚を素直に喜べないファンからの悲鳴がツイッター上で数多く上がっています。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る