ポテトチップスを電子レンジで”チン”してみたらビックリする事に!?

2015.09.29 topics

th_1

 

スナック菓子の代表格といっても過言ではないポテトチップス。
 
th_1
 
今やその存在は世界中に知られており、販売する会社によっていろんな味、食感のものが楽しめます。
 
ポテトチップスはなんと言ってもあのサクサク感がたまらないのですが、大袋のものを買った時にはいっぺんには食べきれなくて、次に食べようと思った時には湿気ってしまってあのサクサク感が無くなっていた…というのもよく聞く話です。
 
湿気ったポテチを仕方なく食べるか…と思っている方、ちょっと待ってください。
 
そのポテチ、簡単に揚げたての美味しさが復活します!
 
方法は至って簡単、中身を皿に移して”レンジでチン”するだけ。
 
この噂をネット上で目にしたので、早速検証してみました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る