【心理診断】あなたが、無意識に選んでいる服の色。その選ぶ色によって今の性格や心理状態が分かります。

2015.10.01 topics

sam1

 

皆さん、服の色を選ぶときって、どんな色を選びますか?
 
服を選ぶ時って、とても楽しいですよね。
 
『今日はちょっとカッコイイ黒にしよう!』
『可愛らしくピンクにしようかな?』
 
そんなことを考えながら服の色を選ぶこともあるかと思います。
 
『今日はどんな色にしようかな~?』なんて悩みながら選んだ服の色。
実はこの選んだ服の色、あなたの心境や性格を表しているってご存知でしたか?
 
そんな服の色が教えてくれる『あなたの心境や性格』を一覧にした画像がTwitterで投稿され、話題を集めています。
 
色は11種類に分類されており、どの色にもプラス面とマイナス面が記載されています。
これを見たユーザーからは『確かに・・・』と納得するコメントが多く寄せられました。
 
無意識に手に取っていたその服の色に、どのような性格と心境が表れているのでしょうか。
それでは、気になる診断結果をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事