「レッドブル」を毎日28本飲み続けた女性に待っていた結末…

2015.10.03 topics

11

 

特発性頭蓋内圧亢進症は、体重を10%減らすだけで症状が解消される場合もあるのだとか。
 
現在レーナさんは頭痛に悩まされ、視力を失いかけたこともあり、切実に健康な体を目指し、どんどん体重を落としていっています。
 
レッドブルは、適量を摂取すれば、疲れた体を回復し、エネルギーの補充に最適です。
しかし、過度な摂取は逆に身体を壊してしまう恐れがあります。
 
レッドブル1本分あたりには、カフェインも含まれています。
その量はコーヒー1杯分相当。
実際に、メーカーから「1日5本以上は飲まないように」と勧告を促している程です。
 
レッドブルを始めとするエナジードリンクの飲み過ぎには注意が必要なようですね。
薬と同様、過度な摂取は控えた方が良さそうです。
 


Writing by Yusuke Horiuchi of cadot


出典:Belfast Telegramph


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事