柳原可奈子さんが目を疑う程の激ヤセ!?デビュー当時の面影が一切なくなった現在の姿

2015.10.03 topics

sam1

 
女性芸人の柳原可奈子さん。
 
可愛い顔立ちに、ぽっちゃりしたその姿がとても愛嬌があると、男女共に高い人気を持つ女性タレントの一人。
 
彼女の持つ芸は、巷で見かける個性的なショップ店員や、癖のあるOLのモノマネなどで、お茶の間から大注目を浴び、2007年に一躍ブレイク。
その後、『笑っていいとも!』などでレギュラーを掴み取り、ぽっちゃり女性芸人の代表的な存在として、順調に芸能生活を送っていました。
 
そんな皆さんから愛されている柳原可奈子さんですが、昨年あたりから「ずいぶん痩せた」と言われていましたが、ここ最近さらに痩せ、”体が小さくなった”と話題になっているのをご存知でしょうか?
 
デビュー当時は70キロ以上あった体重ですが、番組のダイエット企画で一気に痩せたものの、すぐにリバウンドしてしまい、2013年あたりには80キロ近い体重だったそうです。
しかしその後、徐々に痩せていき、昨年には65キロほどになったと報告。
 
そして先日、ゲストで出演した番組での姿から、ますます痩せたのでは?と声が寄せられています。
 
一体どのような姿になっているのでしょうか?
気になる最近の姿と、デビュー当時の姿を比較してみましょう!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る