福山雅治大ファンの女友達に”軽い気持ち”で結婚の話題に触れてみた結果、ガチギレされて立ち直れない位に人格を否定された…

2015.10.11 topics

sam1-2

 

2015年9月28日、世の中に衝撃が走った「福山雅治さん結婚」の話題。
 
同日にお笑い芸人の千原ジュニアさんも結婚の報道がありましたが、わずか2時間後に福山雅治さん結婚の話題が被せられるように報道されました。
 
あまりにも突然の結婚報道に世の福山雅治さんファンの女性は戸惑いが隠せなかった様子で、祝福の声よりも絶望感を感じるような声が多数取り上げられていました。
 
あまりにも報道が被りすぎて、千原ジュニアさんと福山雅治さんが結婚したなどと変な勘違いが生まれる場面も。(笑)              
 
そんな結婚の報道に湧く日に、たまたま連絡を取っていた女友達とLINEのやり取りを交わしていたら、突如態度が急変。
 
なぜか”とんでもないとばっちり”を受けてしまいまった男性が…。
 
これでもかと言わんばかりの怒涛の”キレっぷり”だったそうなので、ここで紹介させて頂きましょう。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る