iPhone付属のイヤホンに隠された”万能過ぎる”裏機能知ってる!?

2015.10.12 topics

th_SAM

 

iPhone5から付属されるようになったイヤホン「Ear Pods」
 
th_1
 
Appleストアで購入すると「3080円」
「付属品の割に高くない?」と思われがちな価格ではありますが、実は「値段の割に高性能」だったのです。
 
「Ear Pods」はなかなかの高音質ですよね。
付属品でここまでの音質はあまり多くありません。
 
なかなか愛用者の多い「Ear Pods」ですが、あまり知られていない驚きの「裏機能」が搭載されているのをご存知でしょうか。

 

「Ear Pods」には音の出る先端部分の他に、操作ボタンが付いています。
 
th_2
 
この操作ボタンに搭載されているボタンは全部で3つ。
 
th_3
 
基本的な使い方は次の通りです。
 

 
「+」ボタン「-」ボタンで「音量調節」が可能。
センターボタンで「一時停止」「再生」が可能。
 

 
ここまでは通常機能です。
ここから裏機能をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る