ディズニーで働くキャストが写真に写る際に絶対『ピース』をしない理由とは…

2015.10.16 topics

sam1

 

皆さんが大好きな『ディズニーランド』
 
ディズニーリゾートは、たくさんの人を笑顔にし、時間すらも忘れてしまうほど私たちを楽しませてくれる『夢と魔法の国』ですよね。
 
来園した多くの人がこの楽しいひと時を写真に収めようと、カメラやスマートフォンを掲げ、あらゆる場所で撮影をしています。
 
そんな思い出の写真に、ディズニーリゾートの『キャスト』と一緒に写真を写ろうとお願いすることってありますよね。
 
しかし、このディズニーリゾートの『キャスト』には、来園した私たちが当たり前のように行う『ピースサイン』をしてはいけないというルールがあることを、皆さんはご存知でしょうか?
 
この『ピースサイン』は、私たちが写真を撮るときに、何気なく行っていますが、ディズニーリゾートのキャストは、この仕草を禁止としています。
 
それでは、ディズニーリゾートのキャストが『ピースサイン』をしてはいけない理由をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る