バスで隣に座っていた知らない男性に手を握られた青年の写真。この後青年の取った行動に世界が称賛

2015.10.20 topics

sam1-3

 

混み合う電車やバスの車内では、数々のエピソードを生み出されます。
その生み出されるエピソードは、感動するものから嫌悪してしまうものまで様々です。
 
今回ご紹介するのは、あるバスの中で、青年と中年の男性の間で生まれたエピソード。
ある日の混み合うバスの中、乗客により撮影された1枚の写真がFacebookをはじめ、ネット上へと駆け巡ったのです。
 
この写真を見たユーザーは、
 
◯どういう状況かわからないけど素晴らしい!
◯男性、ただ事じゃなさそうだね
◯この青年の暖かさに感動した
 
など、多くの賞賛の声が寄せられています。
このバスで繰り広げられる光景は、どのような状況だったのでしょうか。
そして、全世界が賞賛する理由とは一体?
 
それでは、この青年の行った心温まるワンシーンをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る