「これはヤバイ…」世界の空港ランキングでワースト1に選ばれた空港をご覧下さい。

2015.10.22 topics

th_1

 

こちらがまずベスト1に選ばれた、シンガポール「チャンギ国際空港」。
 
th_2
 
th_3
 
空港の中には巨大な滑り台や、無料で観れるミニシアター、無料マッサージ機など遊び心溢れる設備などが多数設置されており、これは空港だけのために足を運ぶ価値あり!と思わせるくらいのクオリティを誇っています。
 
そしてこちらがワースト1に選ばれた、ナイジェリア「ポートハーコート国際空港」です。
 
th_4
 
空港に降り立った時に目の前にこの光景が広がっていたら、ちょっと衝撃的ですよね。
 
これは空港というよりベースキャンプのような雰囲気。
 
国によって空港の在り方は全然違うのですね。
海外に行く機会があるという人は、その国ごとの空港にも関心の目を向ければ、旅行の楽しみ方の幅が広がるかもしれませんね。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:sleepinginairports.net


画像引用元:http://gazashi1.com/world_airport-254http://force7.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302119819-1


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事