【間一髪!】危ないな・・・そう思った瞬間に!?幅寄せしてきたトラック運転手の真意に驚く。

2015.10.23 topics

sam1

 

車を運転しているとき、時折見かける『マナーの悪いドライバー』たち。
突如進路変更をしたり、急ブレーキを踏んだり、幅寄せしてきたりなど、最悪の場合事故につながるような走行を行う、悪質なドライバーたちが存在します。
 
今回ご紹介するのは、高速道路を走行中に、ドライブレコーダーで撮影された映像。
 
カーブに差し掛かり、少し先が見えなくなる状態で、なんと左前を走っているトラックが、幅寄せ運転をしてきたのです!
 
この瞬間、思わず「マナーの悪い運転手だな!』となることろですが、実はこのトラック、想像もできないような”高等テクニック”を行っていたのでした。
 
そんなトラックの行った、一見悪質に見えてしまう”高等テクニック”をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る