【話題沸騰】今現在、自分がもらえる本当の年収が算出出来る診断に、衝撃の声続出…!

2015.10.23 topics

hs

 

あなたは自分の現在の年収に満足していますか?
 
若い頃は自分が求めているだけの年収を貰えているという人の方が少ないかと思います。
 
年収は働く業界によっても相場が大きく異なり、学歴や持っているスキル、経験がほとんど一緒でも身を置く業界によって年収は大きく変わってきます。
 
そんなことから、ある程度仕事に慣れて20代中盤を過ぎた頃に、「俺はこのままでいいのか…」と、多くの人の頭の中に『転職』の文字が一度は頭をよぎるのではないでしょうか?
 
しかしそんなことを思っても、また転職するとなると、自分が希望する企業採用情報を探すところから初め→エントリーシートに自分の経歴を書き出し→書類選考→いざ面接→採用と中々労力がいるものの、転職後に年収がアップする保証はありません。
 
そんなことから現状のまま多くの人が二の足を踏む折に、インテリジェンスがとても興味深い新求人アプリ『MIIDAS』というサービスを始めたという情報が入ってきました。
 
th_1
 
なんでも面倒な入力なしに、自分の情報をタップしていくだけで”自分の平均年収”が分かり企業から面接のオファーなどを受け取ることも可能だそう。
 
th_2
 
何とも画期的な仕組みですね。
『MIIDAS』と表されたアプリから、どんどん自分の情報を打ち込んでいくだけだそうです。
実際にどのような手順で『MIIDAS』を使うのかご紹介したいと思います。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る