鳥居みゆきさんの現在の姿にファン興奮…その変貌ぶりに驚きの声続出。

2015.10.27 topics

sam1

 

皆さん、エキセントリックな女芸人『鳥居みゆき』さんご存知かと思います。
 
ボサボサの髪形に、白の寝巻き姿、そして手にはクマのヌイグルミを持つ姿が印象的で、『ヒットエンドラーン!』とハイテンションに暴れまわる芸風が特徴的すぎることから、多くのバラエティ番組で見かけましたよね。
 
この特徴的すぎる芸風を持つ鳥居みゆきさんですが、ある日を境に、あまりテレビには出演しなくなりました。
 
しかし、その一方では、持ち前の美貌を武器に、別方面で精力的に活動されていたのです。
 
その美人すぎる姿を見た視聴者からは、『本当に鳥居みゆきさんなの?』と自身の目を疑うようなコメントが多く寄せられるほど、変貌を遂げていると現在話題となっています。
 
鳥居みゆきさん、一体どのような変貌を遂げたのでしょうか…?
 
今回、そんな鳥居みゆきさんの現在の姿を追っかけてみました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る