ドーナツ業界の次はハンバーガー業界を標的に!?セブンが発売した照り焼きチキンバーガーが規格外だった…

2015.10.28 topics

th_sum

 

続々とコンビニ業界では今までになかったサービスを展開し、他の企業の追随を許さないセブンイレブン。
 
そのセブンイレブンがコンビニ業界だけでなく、他の業界も脅かしているという声が挙がっているのはご存知でしょうか。
 
コンビニ業界ではレジ横で販売する淹れたてのコーヒーサービスを始め、次にそれとセットで食べてもらえるようにとオリジナルのドーナツの販売にも乗り出しました。
 
ドーナツと言えばひと昔前は、ミスタードーナツが独占状態でした。
しかし、最近ではドーナツにも新規参入してくる企業も増え、それに拍車をかけるようにコンビニ業界大手の企業も続々とドーナツの販売を始めたようですね。
 
th_1

引用:joshi-spa

 
見た目はミ◯ドと似ているものの、味はまだまだ課題が残る声が多いようですね。
 
そんな他の業界をも脅かすコンビニ業界の存在。
 
その代表格といっても過言ではないセブンイレブンから発売されている”噂”のボリューム満点「はみでる照り焼きチキンバーガー」とマクドナルドから発売されている「てりやきバーガー」を比較してみたらこんな批評が集まったようです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る