ついに露呈・・・ジャニーズ事務所に存在する『暗黙の派閥』が明らかに。

2015.10.28 topics

sam1

 

『ジャニーズ事務所内の派閥』

皆さんもこの話題について、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?
 
テレビを見ていても、必ず一緒に共演しないジャニーズ達の組み合わせってありますよね。
たまたまなのかと思いきや、長い年月を重ねることで、視聴者たちからは『◯◯と□□は仲が悪いのでは?』なんて噂されるほど。
 
今回、そういったジャニーズ事務所の裏側を漂わせるような番組が放送されたと話題を呼んでいます。
 
先日放送された『ダウンタウンDX』にジャニーズ事務所の高田翔さんが初出演しました。
 
高田翔さんは、ジャニーズ事務所所属ながらも、歌やダンスで勝負するのではなく、ドラマや舞台などの演技をメインに活動し、高い評価を得ています。
 
高田翔さんは、栗山千明さんや渡辺豪太さんなどの大物役者を多く抱えた芸能事務所である”スペースクラフト”に所属しており、劇団四季の「ライオンキング」のシンバ役を務めたなど異色の経歴の持ち主でもあります。
 
そんな高田翔さんの尊敬するジャニーズ事務所の先輩は、KinKi Kidsの堂本剛さん、KAT-TUNの亀梨和也さんらしいのですが、番組内で高田翔さんの口からは一言も堂本剛さんや亀梨和也さんの名前は上がらなかったそうです。
 
この高田翔さんの発言の数々から、ジャニーズ事務所内の派閥が見え隠れしていたのでした・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る