北乃きいさんの姿に大きな変化・・・!?激太りの噂を実際の写真で確かめてみると…

2015.10.30 topics

sam1

 

3
 
4
 
5
 
こちらの画像は、10月20日の『ZIP!』をキャプチャしたもの。
 
白いシャツに黒いスカートという衣装。
上半身が膨張色の白ということもあってか、ふっくらして見えます。
 
顔も以前に比べ、少しだけ膨よかとした様にも見えますね。
 
確かに、去年の画像と比べてみると”少しぽっちゃりされた感じはありますが、”激太りした”という噂は少しオーバーなのかもしれませんね。
 
しかし、ぽっちゃりした北乃きいさんには、非難の声ばかりではありませんでした。
 
◯いい成長したわ
◯むしろこういう感じの子が好きだわ
◯ムッチリスタイルがたまらない
 
など、今の体型を賞賛する声もかなり多く寄せられています。
 
体型の変化により、北乃きいさんの別の魅力が感じ取れたようですね。
 
過去に数々のスキャンダルで北乃きいさんはイメージがダウンしてしまいましたが、『ZIP!』の総合司会に抜擢され、少しずつ好意的なイメージへと転向しつつあります。
 
朝の生放送番組という重いプレッシャーにストレスを抱えてしまっているかもしれませんが、引き続き大活躍する姿を期待したいですね☆

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:芸トピ


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事