『あなたの性格が丸わかり』ハンドルの”握り方”で診る「10タイプ」の性格診断が面白いと話題!

2015.11.01 topics

th_sum

 

9.危険回避はお手のもの。石橋は叩いても渡りません(臆病者)
 
th_9
 
いつも、自分の心の中の不安と戦っているような人は、ついこの握り方になってしまうもの。二度三度と、指差し確認してからでないと、交差点に進入しないほどの慎重派。きっと、リスクが高いと思われる事には近づかず、自分が安心できる範囲にしか手を出さない臆病な面に、自分でも気づいているはずです。
だけど、周りはあなたが殻を破って出てきてくれる事を待っていますよ。もちろん、あなたの事をよく知る人物たちは、あなたの魅力に気づいているはずですが。
 
10.片手は常にクラクションの上に待機中(脅迫者)
 
th_10
 
気をつけてくださいね。脅迫者はどこにでもいます。ついついクラクションに手がかかる人は、きっとせっかちで多忙なんだと思います。むしろ、問題解決に時間を浪費するよりも、自分の通った道に轍を作る事に興味があるのかもしれません。
物事を成し遂げるには、我が道を突き進む。その実直さについては、周囲から賞賛を得る面もありますが、あなたの目標志向と行動志向の狭間で、葛藤するあなたの姿に、どしても人々は遠のいていく傾向にあります
 
いかがでしたか?
 
若干偏見と毒舌が合わさった性格診断ですね。(笑)
 
ハンドルの握る位置の基本は9時15分と言われています。
 
あまり真剣に捉えることもないと思いますが、是非話のネタにでも使ってみてください。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:littlethings.com


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事