大きくなった千秋さんの娘が激似だと話題に…その写真が公開!

2015.11.04 topics

sam1-3

 

2002年に結婚するも、2007年12月28日、5年という短い月日で離婚してしまったココリコ遠藤章造さんと千秋さん。
 
二人の仲はとても良好で、当時は何が原因で離婚へと繋がったか全くわからないと世間を賑わせました。
 
そんな二人の間には、2003年5月8日に誕生した一人の娘がいます。
名前は彩華(いろは)ちゃん。
 
彩華ちゃんは今年で12歳と、もうすぐ中学生になる年頃ですね。
 
この時期になると、体型や顔の印象が大きく変わり、久々に会う人を驚かせるほど短期間で成長していきます。
そして、顔つきが親にだんだんと似てくる時期ではないでしょうか?
 
今回、そんな遠藤章造さんと千秋さんの娘『彩華ちゃん』が大きくなった姿がネット上で公開され話題に。
その姿が、千秋さんにソックリでとても可愛らしい!と多くの方が賞賛し、今話題沸騰中です!
 
彩華ちゃん、一体どのような成長を遂げているのでしょうか?
 
それでは、千秋さんに似て可愛らしく成長した彩華ちゃんの写真をご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る