芸能界から姿を消した”元モーニング娘。道重さゆみ”の現在が判明。その現在にファンからコメント殺到…

2015.11.06 topics

sam1

 

元モーニング娘。のリーダーである道重さゆみ(26)さん。
 
道重さんは、モーニング娘。の元メンバー(第6期)で、第8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの第4代目リーダーでした。
 
彼女のファンも大勢おり、さゆ、さゆみん、重さんなどの愛称で呼ばれていましたね。
 
そんな道重さん、2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもってモーニング娘。を卒業。
在籍日数は4329日(在籍期間は約11年10か月)であり、これは歴代モーニング娘。のメンバーとしては最も長い在籍日数となりました。
モーニング娘。を卒業直後の2014年11月27日以降、芸能活動を無期限休止しています。
 
モー娘。を卒業した道重さん。
卒業後は全くテレビには顔を出さず、芸能界とはスッパリ縁を切っているようにも見えます。
 
彼女は一体、今どこで何をしているのでしょうか?
 
そんな彼女の行方について、気にしているファンの皆さん、ご安心ください。
 
「モーニング娘。‘15」メンバーの飯窪春菜(20)さんが2日に更新したブログにて、道重さんと交流があったことを報告しており、ファンから安堵の声が広がっているのです。
 
モー娘。卒業後、彼女はこんな生活を送っているそうです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る