「会社辞めて正解だったわ。」退職を決意させた、衝撃的な奨励金の金額に目を疑う…。

2015.11.07 topics

sam1

 

会社勤めをしている皆さん、毎年この時期になると、楽しみになるのが『ボーナス』
 
早く支給されないかと待ち遠しくなって、この時期になると、周囲はボーナスの話で持ちきりなっているのではないでしょうか?
 
そんな楽しみで待ち遠しかったボーナスが、予想もしない少ない金額だった時、とてつもない絶望感に襲われますよね・・・
そんなボーナスの金額により、会社を辞めることを決意したあるTweetが大きな話題を集めています。
 
そのTweetには、
 

 
「会社辞めて正解だったわ」
 

 
とコメントされており、その衝撃的すぎる中身が公開されていたのです。
そんな辞めることを決意させてしまう程のボーナス金額とは一体・・・?
 
それでは、そんな衝撃的なボーナスをご覧ください。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る